今日できょんと100日だそうです。
がらにもなく、アプリで記念日計算してるんだけど、、、(ただ忘れるからっていう理由。笑)
お昼休みになんとなくアプリ開いたら、
花火がパーン!パーン!ってずっと打ち上がってて
何かと思ったら、100日ですよーってことだったみたい。
うん、だから?って思ったけど。笑
でもさー、3ヶ月も続いたよ
わたし的快挙(*´∀`)笑
そして、年末近いからかな?
友達とかお兄からのエクセルについての質問・依頼が半端ない!
そろそろ家のパソコンの電源入れて作業しないと
間に合わなくなってきたー
ここまで依頼くるなら、お金もらおうかしら...笑
さー今日帰ったらまたマリカしよう♡