昨日夕方から寝て起きて寝て起きて、、、って繰り返してて
起きなきゃーと思うんだけど起きれなくて
やっとの思いで起きれたのが20;00近く、、、
それでも眠くて23;00には就寝しました、わたしです。
寝過ぎたのかなまら眠い!
昨日起きてからビール2本残ってたから飲んだのよ。
お酒が入るとね、涙がでる。笑
うわーんって泣くんじゃなくて
静かにポロポロ涙がでる。笑
しばらく1人でお酒なんて飲んじゃいけないね!
自分が思ってる以上にショックが大きいらしい。
やっぱり支えがないとわたしはまだまだダメらしいね。
短い間だったけど、支えがあって安心してた分
今なくなってまだ前の状態まで戻れてない!
いつものごとく、時間はかかるんだろうけどさ!
でもねー、少しは強くなったはずなんだわたし!
だから、たぶんいつもよりは短い時間で戻れるはず!
シラフでも、思い出したら泣きそうになるけど、、、笑
土曜に友達と朝までコースで飲んで騒ぐから(2人で。笑)
少しは正常なわたしを取り戻せるでしょう、、、きっと!
とりあえず、その朝までコース遊びを楽しみに
この一週間頑張らなきゃね。
働かなきゃ遊べない!