お | キマグレグウゼン

キマグレグウゼン

ダイエット、料理、仕事、遊び…
頑張らなきゃいけない時だけ頑張りましょ

 

 

 

昨日夕方から寝て起きて寝て起きて、、、って繰り返してて


起きなきゃーと思うんだけど起きれなくて


やっとの思いで起きれたのが20;00近く、、、



それでも眠くて23;00には就寝しました、わたしです。


寝過ぎたのかなまら眠い!





昨日起きてからビール2本残ってたから飲んだのよ。


お酒が入るとね、涙がでる。笑


うわーんって泣くんじゃなくて


静かにポロポロ涙がでる。笑




しばらく1人でお酒なんて飲んじゃいけないね!


自分が思ってる以上にショックが大きいらしい。




やっぱり支えがないとわたしはまだまだダメらしいね。


短い間だったけど、支えがあって安心してた分


今なくなってまだ前の状態まで戻れてない!




いつものごとく、時間はかかるんだろうけどさ!


でもねー、少しは強くなったはずなんだわたし!



だから、たぶんいつもよりは短い時間で戻れるはず!





シラフでも、思い出したら泣きそうになるけど、、、笑



土曜に友達と朝までコースで飲んで騒ぐから(2人で。笑)


少しは正常なわたしを取り戻せるでしょう、、、きっと!






とりあえず、その朝までコース遊びを楽しみに


この一週間頑張らなきゃね。



働かなきゃ遊べない!