現在使用中の
KUNDAL ハニー&マカダミアシリーズの
ヘアケアについて。




香りの種類が多いので、
今までに何種類も使用してきたけど、
今使っている「ペア&フリージア」の香り。


店舗にはイランイランとか
ホワイトムスクしか見た事ないから
必然的に通販で買うことになるので
口コミ見まくるんだけど、

ジョーマローンのイングリッシュペアーのに
香りが似てる〜とか、
すっごい良い香り、香水みたい!とか、

特にジョーマローンに似てるとなりゃ
そりゃ期待するやん。

本家の香りを知らんのだけどさ(笑)




なので、買ってみたのよ。
ペアーは洋梨だから、甘い系?
そんでフリージアが混ざったら
そりゃー良い匂いでしょーー!
って思って。

私の中でフリージアって
これなんよ下矢印

ボディファンタジーの

フリージアちゃん!

この香りの感じを土台に、

さらに甘さを足されたのを想像してました。








初めて使用してびっくり。





え?


え?


え?










………………


ムヒじゃね真顔???












これじゃね????








え、ほんとに?

私の買った個体が腐ってた?

え?これ良い香りなの??


どう頑張って感じても


ムヒ


にしか思えん。



乾いた後もムヒの香り。

ふわっと時折髪の毛から香るのもムヒの香り。



ペアーどこ?

フリージアどこ?

え、旅した?





私の鼻、コロナで腐った???



もしかしてこれが

正しい香りなんですか???




誰か教えてください…