こんばんは〜おねがいキラキラ

私にしては珍しく、まともに更新中(笑)
以前まで消え去っていたブログ書きたい欲が
最近ちょっとだけ復活してるんです照れラブラブ








ど〜でもいいクッション画像。

パチンコ屋の横を通った時、
車内に置いてあるサングラスに
パチンコ屋の照明が写って
なんか綺麗だったのでおねがいキラキラ








さて早速ですが、
セリアでとあるグッズを購入してきました。



それがこちら。


クリスタルミニパーツブロック
クリア
オーロラ
スカイブルー

こちら、園芸コーナーにある
キラキラしたやつおねがい(←名前ww)


最近スライムにどハマりしてるのは
チラッとブログにも書いてますが、

好きなスライマーYouTuberさんの
わんこそば様が、こんなスライムを
作っていて下矢印





この背景にクリアキューブが
散りばめられている感じ、
可愛くないですかおねがい!?







そしてこちら。


白と紫系の造花

造花も買ってみましたラブラブラブラブ
百均って意外と造花がたくさんあるんですねー
今まで園芸コーナーなんて
見た事もなかったので、知りませんでした。


コスメレビューブロガー様たちって
結構…お花を背景にして
コスメの写真、撮りますよねおねがいキラキラ


今までなんとなく
お花って柄じゃないし
使ってこなかったのですが、

せっかく何年も続けてブログ書いてるし
ちょっといい感じに撮る環境を
そろそろ作ってもいいんじゃ?
と思い始めまして(笑)



実は、背景に使っていた白いのも
今までその辺のテキトーな箱だったのを
真っ白なお盆にしました照れ
あの、料理運ぶやつ(笑)





という事で、
・クリアキューブ
・造花
・真っ白のお盆

という、Y.S.M流コスメレビューグッズ
揃える事ができましたラブラブラブイエーイ


こちらの3つを使って、
早速とあるコスメの写真を撮ったので
またお見せしますねラブラブラブラブ










あと、全然関係ないんですけど
セリアでせっかく買ったのでこちらもついでに
紹介しときます下矢印




Dove
青:デイリーケアボディクリーム
ピンク:ビューティボディクリーム


インド製の、ダヴのボディクリームラブラブ
なぜか我が家の近所のセリア、
いつもこのボディクリームが
大量にあるんですよねー有難い事にハート


大好きなファッションブロガーの方が
以前紹介していたので、
それ以来気になってまして。

最近かかとの乾燥が凄いので
買ってみましたおねがいキラキラ



青の方が
ワセリン+ミネラルオイル+グリセリン
が、全成分中34%配合。

ピンクの方が
加水分解水添デンプン+カカオバター
で、潤い&滑らか肌に。



なんとなくですが、ピンクを
かかとに使用中ですラブラブラブラブ











以上、セリア購入品でしたデレデレ