こんばんはー。
こんな時間に…すみません滝汗

寝られないのと、
久々にブログ書く欲が出たので
欲が醒めないうちに(笑)






なんだか本当に最近、
ブログだけじゃなくて
色んな事にやる気が起こらなくて。

先日、秋の大きな行事(運動会)が終わったので
さー、プライベート楽しむぞー!
って思ってたんですけど、

思いの外運動会のダメージが大きいのか、
はたまた運動会が終わったところで
行事目白押し…の日々だからなのか、
ダメダメの毎日を過ごしておりますゲローゲロー



恋活に関してもなんですけど、
あんなに彼氏がいない事に
不安と焦りを感じていたのに、
今となっては仕事が一番!とすら思ってます。

そして話には聞いてたんですけど、
恋愛モードじゃない時にモテるって
実際自分の身に起こってやっと理解できました。
割と本当なのかもしれません。

なんなんでしょうね、この矛盾炎








あ、あとiPhone変えましたキラキラ
新作のiPhone11ニヒヒ

ホームボタンがない事に
全く慣れませんが、
嬉しくて日々弄り倒してます(笑)






さてそんな話はどうでもいいとして左矢印

FREECOというアプリ、
ご存知でしょうか。



いつのタイミングで知ったのか
それすら覚えてないんですけど、

とにかく、
インスタやTwitterでレビューするのを条件に
韓国コスメの現品が貰えるという
モニターアプリです◎






そのアプリで当選したコスメを
ちゃちゃっと紹介。


イッツスキン
カラーラブルドローティント05


色鉛筆型が可愛い、
マットタイプのティントです。

当選させて貰ったこちらのカラーは、
コーラルオレンジっぽいカラー。






ムースっぽい質感で、
割とすぐにマットな仕上がりになります。

甘い香りが付いていますが、
割と一般受けしやすい香りかなーと思いますキョロキョロ









(いつもと違う撮り方ですが勘弁して)

唇に塗ると、こんな感じ。
個人的にはかなり好きなカラーですが、
単体だと唇だけ浮いてしまうので、
(パーソナルカラー的な意味で)








こんな感じで、
中央に青みピンクだったり
くすみローズを乗せて、
グラデーションにして使ってます。

夕焼けっぽい感じになるので、好きラブラブ








さてここからはアプリのレビュー。

実は、当選させて頂いたこのコスメ、
レビュー期間が9/15まででした。

言い訳ですが、9/14が運動会でそれまでは
写真を撮る時間とかが本当になくて
運動会終わりに写真を撮って
さ、レビューしよっと
と、FREECOを立ち上げたんですね。

そしたら。





「以前ログインしたアカウントで
 再度ログインしてください」





って表示が。
勝手にログアウトされてたんですよ…。


まあ、アップデートがあったし
仕方ないなと思ってログイン。



…「FREECOへようこそ!」
みたいなチュートリアルが。



え。どゆこと。





そうなんです。全くの新しいアカウントが
作成されてしまったんです。
なんやねんこれ。


慌ててAppStoreのレビューの所に
アカウント問題を書き込み。


先程、AppStore見てみたら
返信が来ていまして、
アプリで不具合が起こっているが、
会社の方でアカウント情報を管理しているので
再度インストールしてください
とかなんとか書かれていたので、
素直にしたがって
再度インストールしてログインし直しました。



そうしたら、アカウントが元に戻っていたので
安心してレビュー投稿。

ふと、ニュースの所をチェックすると、



真顔ムカムカ

アプリの不具合のせいで
レビューできなかったんですけど。




まあ、インスタには投稿しとけば
良かったんですけど、
意味わかんな過ぎてそれすら放置。

これでもう二度と当選出来ない…とかなったら
不信感半端ないですムキー


というかもう、レビューだけ作成して
もうアプリも消しちゃったんですけどね。
なんなの?という思いが上回ってしまった…
こうやって図々しいBBAになっていくのね、私…









ということで、ちょっとした愚痴でした。

あ、コスメはかなり好きな感じでしたウインクキラキラ