昨日紹介しました、

一緒に購入したのが、
ジューシーピュアアイズの新色ですお願いキラキラ








昨日も載せました(笑)
完全にクッション画像ですねニヒヒwww









ジューシーピュアアイズ
10 ナイトラベンダー

久しぶりにこのシリーズ購入しましたが、
やっぱり良かった…!!!!!





なんてったって、


このキラメキキラキラキラキラキラキラキラキラ

真ん中のスフレカラーのキラキラ感は
もちろんすっっごく優秀なんですが、

わたし的には、左のホワイトカラーが
実は偏光ピンクというのにヤラレましたピンクハート笑笑








全色キラキラキラキラ
今回はスフレカラーが
かなりしっかり色が出ますねお願いラブラブ







偏光ピンクが〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ
目元をパッと明るく見せてくれますキラキラ






スフレカラーのラメ感ゲロー雷キラキラ
あーきれいすぎる…






実はすでにこちらを使って
メイクをしたのですが、
写真を撮り忘れましたてへぺろハートブレイク笑笑

またメイクしたいと思いまーす!!






以上、ジューシーピュアアイズ
新色の紹介でした星