この秋の流行りって、
マットマットマット!!!
メタルメタルメタル!!!
って感じですよねウインク



アイシャドウもマットにメタル。
リップもマットにメタル。

特にディオールがかなりその2つを
激推ししてますよね〜〜。

という事で、新しいリキッドルージュ
買っちゃいましたラブ











{502B3A8D-506D-4C73-8D87-C1206DBDAB00}

ディオールの公式オンラインで頼む時は
無料なので、絶対ギフトで頼みますラブラブ

しっかりした固めのギフトボックスに、
選べるサンプルが大人可愛い巾着に入って、
Diorの刻印が入ったリボンで包まれてくるので…

たった1つの注文でも、
絶対ギフトボックスを頼んだ方がお得だと思う!



写真もこんなに映えるし←












{94A2B5CF-ECAE-45C7-9F10-9AF50CA9DBE7}

ルージュディオールリキッド
#601  ホログラム


リキッドルージュの
フェアリーグレー、フューチャリズム
と呼ばれています酔っ払い







そう呼ばれる所以が、

{1F91140D-163D-47C6-91C1-9E57E36C3F96}

このグレーに浮かぶ
キラッキラの多色ラメ…ラブラブラブラブラブラブラブラブ

まさにフューチャリズム酔っ払い










{001922D0-34D6-499D-BE68-462435BFBEBD}

普通に伸ばすとこんな感じ。
これ、リキッドルージュなんですよね〜
まぶたに広げたいよ←






{20D133FE-80F1-4022-B97B-194701508610}

ほらーーーーーーゲローゲローゲローゲローゲローラブラブラブラブラブラブ


これはまぶたに広げるべきでしょ!?
あ、それじゃあフューチャリズム要らなくなる…

ダメ、やっぱ唇に乗せる(笑)






スウォッチはかなりボトルの縁でしごいて
発色させたものなので、普通に付けたら
唇どーした!?」ってなると思います(笑)

下地付けて、かなりしごいてこちらを乗せて、
それからカラーリップを乗せる…ってやり方が
1番使いやすい使い方かなあ〜〜。

また研究してみたいと思います!!!







というか、今公式オンラインを見ていたら
リップに刻印できるんですね…!!!

もうすぐ大切な友人の誕生日でして、
毎年私セレクトのコスメを
プレゼントしてるんですよ。

ちなみに一昨年は、
ADDICTIONのグロスをメインに
LUSHやキャンメイクの細々したコスメを
詰め込んだコスメボックスを。

去年はTHREEのアイグロスと、
確かご飯をご馳走したんだったかな?

今年はディオールのルージュも良いなあハート
また考えたいと思いますラブ






以上、ルージュディオールリキッドの
紹介でした!!