ブログ休止中に
怒涛に買い集めていた、
NARSのブラッシュたち(笑)



まだ紹介出来ていないカラーが、
今回紹介するもの含めてあと3つほどあるので←
サクッと紹介します!




{EB2E1D04-E6CD-4718-AECB-F7D99DC4576C}

#4016  DEEP THROAT


ディープスロートってどっかで聞いたことある…
と思ってたのですが、
綴りを調べるために言葉を検索して
びっくり仰天(´⊙ω⊙`)!!!

この単語を聞いたことがあった
私って一体…orz(笑)
そういえば、一番人気のORGASMも
名前だけ見たらとんでもないですもんね(笑)

18歳未満は知らなくて良いですよ(笑)





{3514276D-B548-47AB-A016-6EFB00E2063A}

名前の過激さとは反対に、
お色味はこんな感じで
とっても優しいコーラルピンク♡






{FE4B9882-2695-4691-B719-423AEF911199}

近づいてみると、
細か〜いゴールドラメがチラチラして
すんごく可愛い…♡♡♡






{F4705E16-D9E3-4F55-96E0-F1F3C9C8D0F2}

スウォッチしてみると、
本当に見たままの優しいコーラルピンクが
結構パキッと発色してくれます。

そしてゴールドラメかと思いきや、
こうやって肌に乗せると
ゴールドパールの存在も感じられます◎
それがまたツヤっとして
肌を綺麗に見せてくれます♡♡






以上、NARSブラッシュ購入品紹介でした!