今日は祝日ですね◎
いまからお出かけしてきます♡
食べ歩きの旅(笑)

地元は雨が降っているのですが、
右目のアイメイクがうまくいったので
私はとてもご機嫌さんです😏(笑)







そんな今日の右目のアイメイク!(笑)
{04F0D977-F888-4D7C-B570-D8879CBE50EF}


{0C2A9143-4003-4798-BFEE-811CB078798B}



久々にNARSのデュオアイシャドウ、
3902  St-Paul-de-Venceを使いました!



{2AD963D6-BA52-4E13-A026-8A24BEE6F35F}

{4E3A5E0F-FB43-456E-A303-95C0F0FD0196}

スウォッチは過去記事から。






{6DE627D9-18A8-43A0-B6F3-5E9591859171}

こちらの左目の方が色味は分かりやすいかと。
締め色が太く入りすぎてるので、
仕上がり的には右目の方が気に入ってます💦

いつも左目だけ
締め色が太く入ってしまうのですが、
それは利き手の問題なのでしょうね…😂笑





まぶた全体にフュージョンモノのシメール、
まぶた目尻側半分にNARS左のサーモンピンクを、
そしてその範囲の半分の細さの位置に、NARS右のベージュブラウンを乗せました!

締め色として適当なパレットのブラウンを入れています(^^)







目尻ラインにボルドーを乗せているので、
全体的に秋っぽい感じになったので
このアイメイクはかなりお気に入りです♡




以上、今日のメイクでした❤️