明日で9月も終わり◎
10月に入ると一気に、年末感が近づきますよね!
年末と言えば…

クリスマスコフレ꒰*´∀`*꒱♡♡






そこで早速なんですが、
クリスマスコフレで今気になる2つを
紹介します!

画像はネイバーまとめから
お借りしました!

たぶん、2つとも…
購入しちゃうかも?です(笑)






まずはこちら!
{595B197A-A5AF-46EA-943D-89FB2CB7A7D5}

ルナソル
パーティーコフレ2016


内容としましては、
・パーティーカラーアイズ(EX-01)
・リップカラーバーム(EX-01)
・フェース&ブラッシュカラー(EX-01)
・シャイニーペンシルアイライナー(EX-04)
・オリジナルポーチ

との事です!

この中で、特にアイシャドウパレットが
気になりました〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
だって…8色入りですよ꒰*´∀`*꒱

最近出たばかりの
フェザリー?シリーズのものと
似ていますよね\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/!
でもフェザリーシリーズのものとは違って
結構濃いめの色味なんですよね。

秋冬は濃いめの色味が良いな〜〜と思うので、
この組み合わせはかなり良いかも…!!







次はこちら!
{0AA6EFCD-2F91-4834-8052-78CA35332EC6}

ジルスチュアート
ツイードパーティーコレクション


内容としましては、
・シマークチュールアイズ(09 winter tweed)
・ツイードフェイスパウダー
・エアリーティントウォータリーCCクリーム
   (02 natural floral beige)
・ツイードグロスバーム
・ポーチ


という感じだそうです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


CCクリームが入っていますし、
フェイスパウダーも入っているので…

ベースから完成出来ますね♫
ポイントメイク系の多いコフレでは
ありがたい組み合わせですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱







ちなみに、
たま〜〜に行く西武に
ルナソルは入っているらしいので、
ルナソルの予約は西武でしようかな〜〜
と思っています◎

ただ、近場にジルスチュアートがないので
ジルスチュアートに関しては
オンラインショップかなー…

公式よりも、
百貨店オンラインの方が良いのかな?
分かりませんが、とりあえず近くなったら
頑張ってみます(笑)







以上、気になる
クリスマスコフレの紹介でした!