今欲しいものでピックアップしたコスメを
購入してきましたので、
紹介していきたいと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡




今回購入したものはこちら!

{390D29E3-3216-4C80-9355-F46E20D1375E}


4つ購入してきました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

早速1つずつ詳しく行きますね♫







まずはこちら。
{B9B83464-4708-4B56-A10E-617513CA561A}

クッションティントチーク
03   ブラッドオレンジ




{4F9A8AD0-8DFA-42BF-8996-FB0B01BA3824}

フカフカのクッション付きの
チューブ型のチークです(^^)




{945103B0-FD48-445F-8FEE-05DE96B141A3}

外れました!!!!(笑)
そして、水洗い出来る優れもの♡
だからこちら、欲しかったんですよ〜〜!




{92749F4D-28A5-4988-8447-D136659B6B0A}

本体をムギュ〜〜っと押すと、
中からジュワッとチークが出てきます。





{FCA60639-868B-4CC3-A216-DCDEDEB03E44}

発色も穏やかだし、
ジェルチークなのでツヤが出るし、
なによりティントタイプなので
落ちにくいのが花丸◎ですハート


私が購入したのはオレンジ系ですが、
そこまでオレンジオレンジしている訳ではなく
意外にもかなりピンクっぽいです!
画像だとオレンジなんですけどねアセアセ
黄味ピンク、みたいな感じかな?
でも逆にそれが、3色の中で
一番使いやすいお色に見えました꒰ ♡´∀`♡ ꒱


他の色も買い足してしまいそうです…(笑)






次にこちら。
{6DA459A1-F667-4E59-9D53-8F99DFBC1E30}

スパークリングアイグロス
04  スモーキーピンク
03  グレイッシュブラウン


4色ともテスターして
っっごく悩みましたが(笑)、
結局当初から欲しかった
この2色をお買い上げ!




{63CB9000-67A2-4514-B97B-631E3BD300CF}

グレイッシュブラウンの
光の当たり方違い

当たり方によって
パープルっぽく見えたり、
濃いブラウンに見えますよね✦ฺ︎





{0DF904F7-DF35-4231-9711-72E559B87AF2}

スモーキーピンクの
光の当たり方違い

こちらも当たり方で
結構色味が違ってみえます✦ฺ︎



 


{53CF67EE-4AF6-45E4-8A97-59928EFCA796}

ただ出しただけのお色味と、
伸ばしてぼかしたお色味です!

スパークリングっていう商品名通り
キラキラのラメがたくさん〜〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

買ってよかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
とくにこの秋、グレイッシュブラウンなんて
かなりどんぴしゃカラーですからね!
使いまくりたいと思います♫






最後にこちら。
{4AE6A5A4-88E1-409A-B750-051A06222D99}

フルーツティントセラム
01  レッドアップル


あの画像に一目惚れして、
テスターして悩んで悩んで、
結局こちらを購入♡

ですがこちら、唇の水分量?ph?で反応して
色付くタイプだったみたいです!




そのためか、あの画像ほどは
赤くならず…
{BB993A10-549E-4A84-B925-7903807AB5F5}

こんな感じの発色になりました。
腕で試した時は
{D937F648-1A09-46ED-B3E2-4ABE2794081B}

こんな感じだったので、
もともと唇が赤い私には
あまり発色しないのかな😂(笑)



テスターしたとき、
ピンクは本当に色が変わらなかったんですよね。
もし悩んでピンクを買ってたら…
全く発色してなかったかも(笑)

(一応補足として、この写真を撮った日は
 こんな感じの発色でしたが、
 次の日に付けたらもう少し濃く発色したので
 やはりその時の水分量?ph?で
 色が変化するみたいです!)



こちら一応〈唇用美容液〉との事で、
サラッとしていてベタつかず、
かなり好きなテクスチャでした✦ฺ︎
美容液だから潤いも与えてくれるし、
グロスとしてほんのり色が付いてくれるなら
かなり良いですよね!꒰ ♡´∀`♡ ꒱



あと、公式サイトにて調べているときに
02番がないな〜〜と思っていたのですが、
やはり廃盤になってしまったそうです!

ネーブルオレンジ
というお色だそうで、画像を見た限り
クリアなオレンジでした꒰ ♡´∀`♡ ꒱



実はフリマアプリで
未使用品を見つけてしまったので…










{9C96445F-19F5-4F12-9978-003A1BA0489F}

はい❤️❤️❤️(笑)



{57F60FE7-8CAB-468C-83F0-2923555F78D9}

こんな感じで、
かなりクリアな発色です!






以上、スウィーツスウィーツの
購入品紹介でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱(笑)