唐突に始めます!(笑)


マイコレクションシリーズ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
今回は、RMKのリップジェリーグロス編


2015年12月に発売という事で、
まだ発売から一年経っていませんが…

なんだかんだと爆買いし、
現在手持ちのリップジェリーグロスは
6本になりました(`・ω・´)笑








{5BA3E396-580A-48FB-BAEE-E8FCC6870FCA}

/ジャジャジャーーーン♡\



では一気に、
・唇に塗布
・腕出しスウォッチ
の画像を載せていきます!!!




①EX-01   スパークリングルビー
{3D3AA31D-AC85-4853-8208-9A1DA15B5746}

青ラメの入った赤グロスです♡
結構発色が良く、これ1つで
リップメイクが完結できるので
かなり気に入っています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

赤グロスなのに、青ラメというところが
透明感が出てよりポイント高しです!(笑)







②EX-02    スパークルピンク
{FBC8CE48-F123-4FF3-AA0B-522E66C64C1D}

ピンク、と名前は付いていますが
実際はほぼ無色!
中に入ったザクザクのシルバーラメが輝く
なんとも宇宙感なお色です(笑)

ザクザク、とは言いますが
唇に乗せるとチラチラ可愛い煌めきに♡
発色の良いピンクリップに
合わせて塗る事が多いです(◍′◡‵◍)








③EX-03    ビビッドピンク
{95991A59-6046-4B7F-A754-71D190D04154}

名前の通り、かなりビビッドなピンクです!
が、唇に乗せるとほんのりピンク♡
中に入ったブルーパールがかなり綺麗で、
良い意味で青みが足されて
透明感のある紫色になります!

こちらもグロスにしては発色が良いので、
一本で完結出来るのが好きです◎








④ 03    ベビーブルー
{4D7BBD43-01E2-4BE7-A1DB-77ABB845F6DB}

こちらは、言わずと知れた
ベビーブルーです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

もうこれは、
長々書かなくても良いですよね!?(笑)
かなりお気に入りです♡








⑤ 06    キャンディピンク
{24501E1C-8DAC-417D-B2F6-D258DE1E8B84}

こちらはラメ無しです。
パキッと発色の赤ピンク♡

結構こちらもしっかりとピンクが出るので、
アイメイクがぼんやりしていると
浮いてしまう感じです…
なので、しっかりメイクの時に使うと
バランスが取れて良い感じになります♡

濃いめの赤リップを中央に塗って、
ぼかすようにこちらを乗せると
濃いめのグラデーションリップになるので
結構気に入っています(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡










⑥ 08    ラベンダー
{D128617D-8502-4878-8A7E-6FE0A13231E3}

こちらもラメ無しです!
ラベンダー、と名前は付いていますが
実際はピンクっぽいです♫

かなりミルキーな発色なので、
逆に色が濃く付きすぎるリップなどを
マイルドな感じにするために
重ねたりします!

MACのドゥーワップに
重ねる事が多いですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱








多かった…!(笑)
でも、これはまだグロス編です。
他にもまだまだ持ってます(笑)

またその他のコスメは
改めて書きますね♫







以上、最後まで見て頂き
ありがとうございました!