今日のお仕事メイクは、
昨日紹介しましたキャンメイクの
仕上げました( ̄▽ ̄)




{BD01EA21-799C-4C62-9B73-103A679F340D}

こちらです♡







{18008861-401D-45C8-92EC-E46001EF6AAF}

スウォッチ画像より、


{20A55DD9-8E0C-4A5E-B6FF-CD5FE248E577}

ハイライトカラーをまぶた全体に
ミディアムカラー2色を混ぜて二重幅くらいに
    (二重じゃないけど)
ブラウンを下まぶた目尻に
ブラウンブラックを上瞼の締め色で使う



という感じで使ってみて、
仕上がりはこんな感じになりました( ̄▽ ̄)

{4CB1508A-553A-42FC-84A1-D4F968023E8F}

車の中で撮ったので、
自然光のお陰でいつもより
色が見える…かな?


全体的にかなり馴染むカラーばかりなので、
確かにしっかり色を乗せた訳ではないですが
あまり良く分かりませんね💦

かろうじてうっすらと
2色混ぜたミディアムカラーと
締め色がわかるかな…?程度。(笑)




あと今日は目が朝からおかしくて、
二重じゃないのに、二重みたいな
うっすらした線が付いてますね( ゚д゚ )

でも目を開けると、
しっかり一重なのが泣ける…!(;_;)笑



ちなみに他に使ったコスメは、
・フローフシ モテライナー ブラウンブラック
・フローフシ モテマスカラONE

です!







今日は仕事帰りに、
やっと取りに行けました꒰*´∀`*꒱♡

そのままの足で雑誌を買いに行ったり、
気になるコスメを見に行ったり…





{9B6D3FCF-B570-49D8-AFDE-7B83F4E0217D}

{85E4F178-A655-4215-B8E9-BF93CDAD3918}

{C5116352-0724-43EB-87D9-B1087FD30FFE}

{51BB0437-912D-4E05-8594-A4E59986D1EB}

腕が、テスターのスウォッチだらけです(笑)

ちなみに3枚目の◯3つは、
現在(22:50)もまだ残ってます!


ちなみにいくつか購入もしましたので、
また改めましてブログ書きたいと思います!






今日はかなり早起きだったため、
帰宅してから爆睡zzzzzz


起きてからも笑神様SP(大好き♡)を見たり、
なんだかんだとYouTube巡りをしたりと
ウザウザしてたらこんな時間なので、
サッサとお風呂に入りたいと思います(笑)




それでは最後まで見て頂き
ありがとうございました꒰ ♡´∀`♡ ꒱