なんとなく購入したものの、
まだ使った事のない
キャンメイクのアイシャドウを見つけたので
この際紹介してみたいと思います!(笑)




それがこちら!
{7CB3F334-F7C3-4FAB-9727-2F99B22F2AF3}

キャンメイク
パーフェクトマルチアイズ 01







中身はこんな感じで、
5色も入った優秀パレットです!

{8E2C1040-840E-4C80-B1F7-C9C672DACAFA}

見た感じ結構マットな感じで、
あまりラメもパールも目立たないので、
キャンメイクにしては
珍しいパレットですよね◎







スウォッチしてみました!
{3C4B1FCB-CD9C-4E4E-9815-BE2B301C9E41}

左から順に、
明るい方から乗せてみました。


一番明るいハイライトカラーと
その横のミディアムカラーは
少しパールがかっています◎

ですが、真ん中から右端の3色は
本当にちょっっっっとのパールが入っている
ほとんどセミマットな感じです✦ฺ︎







ちなみに裏面には
{05CB2D59-36EA-4702-88A6-738E35D45B41}

こんな感じで、
使い方が載っています!


この使い方によると、
アイシャドウとして使うのは
3色くらい?(笑)

下段真ん中はアイブロウとして、
下段右はアイライナーとして…
使うみたいです\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/!





発色も全体的にほんのりだし、
仕事用に絶対使える…!!!!

明日ちょうど土曜出勤なので、
使ってみたいと思います\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/







以上、キャンメイク
パーフェクトマルチアイズの紹介でした♡



あ、仕事帰りに
予約品のあの子をお迎えしに行きます✦ฺ︎