季節の変わり目ってたくさん
新作が出てきますよねヽ( ̄▽ ̄)ノ

そこで、最近私が
気になっているコスメたちを
ピックアップしていきたいと思います!

ちなみにここから先載せる画像は全て、
公式サイトだったり、
ネットで拾った画像を使用します꒰*´∀`*꒱






まずは、新作ではないんですが
これからつかってみたいもの!

{DBEBC3B1-11D1-453A-BED4-46C52EB40C51}

トムフォードビューティー
トランスルーセントフィニッシングパウダー

2色展開のうち、
明るい方の01番を狙っています◎

こちらはかなり崩れにくい!と
評判らしいのです(`・ω・´)
しかも、付属がパフではなくブラシ。
パフよりも、ブラシでサッとの方が薄づきで、
ヴェール一枚かぶせました的な仕上がりは
絶対ブラシの方が良いと思いまして✦ฺ︎



ただ、いかんせん値段が高い…(;д;)
誰かにプレゼントとしておねだりするか、
自分への誕プレとして
いつか買おうと思います(笑)





次は最近話題のこちら✦ฺ︎

{35CAA6CF-6882-43C9-A380-6F822A2E96B6}

AAAの伊藤千晃さんと、
イガリシノブさんがコラボして作られた
C-TIVEのチークです꒰*´∀`*꒱

美希ぽんチャンネルの河西美希さんが
紹介していたもので、

可愛い!何!絶対買う!
と思っている時にドンキで現物を見て、
どうしても買いたかったのですが
色を決めきれず、
その時はなんとなく辞めたんですよね。

そしたら関根理紗さんが、
9月の購入品動画にて
全色買った!って言うじゃないですか( ゚д゚ )

もう、買うしかないですよね。
ドンキで悩みまくりたいと思います(笑)







次にこちら!
{E210C44B-F41C-427F-A342-A1C0B314405F}

スウィーツスウィーツ
クッションティントチーク

スウィーツスウィーツの秋の新作です!
クッションとしてありがちな形ではなく、
使いやすいチューブ型のクッション♡





{23039A90-B5A5-41CE-A9B8-A621EAC72FE5}

お色は3色展開で、
気になるのは02番のピーチソーダと
03番のブラッドオレンジ꒰*´∀`*꒱


何がこちらの気になるポイントかと言いますと、
クッション部分が取り外せて、
洗えるらしいのです…!!!

こういうクッションって、
チューブにしっかり付けられているので
洗いたくても洗えないものが多いですよね。
なので、洗えるというのは
かなりポイント高いです!








次もスウィーツスウィーツから。
{E9F53D54-8CB9-418F-9D9C-985E15A73A84}

スパークリングアイグロス

THREEのアイグロスに似てると
もっぱらの噂ですよね〜〜꒰*´∀`*꒱

有名なコスメブロガーさんが
こちらのスウォッチをしているのを見て、
あまりの可愛さに一目惚れ…♡♡



{77BBEE77-66DE-4049-80C5-BE9FB3D70061}

こちらは4色展開です。
03番のグレイッシュブラウン、
04番のスモーキーピンクが気になります♡







最後に、
これは紹介するつもりはなかったのですが
スウィーツスウィーツのコスメの
画像をお借りしようと公式サイトを見ていて
気になったので…(。・ω・。)笑

{341095A4-91A6-4256-B301-D7EAEF52EA43}

フルーツティントセラム


こちらは特に、秋の新作とかでは
ないと思います(笑)
ただ単に気になっただけです꒰*´∀`*꒱(笑)




何が気になったかと言いますと…

{22085DB3-1FA1-458B-A2B2-E9FF7BF9980C}

こちらの画像見てください!
発色が凄い〜〜꒰*´∀`*꒱♡♡♡


こちらも商品画像だけだったら
薄づきそうだし…と
完全スルーしていたのですが、
この塗布した画像を見て、
かなり欲しくなってしまいました꒰*´∀`*꒱♡




{0A9D4D0B-B486-4853-94CE-33BA2BC0B809}

色は2色展開で、
02番がないという事は、すでに廃盤なのかな?
どちらも気になりますね〜〜꒰*´∀`*꒱






以上、今欲しいものピックアップでした!