一昨日の続きで、
bea'sUPビューティー定期便
に付いてきたコスメやサンプル品を
紹介します꒰*´∀`*꒱



ちなみに現品は昨日紹介した2つと、
あと1つあります(^^)



まずはこちら!
{7F69ACA6-D107-4E20-B7D1-E7D60A425452}

{8A59FACA-C7F8-4633-BEB3-AA1C95F94E8E}

ジウストーリー
チェ・ジウのプレミアム天然石鹸

「冬のソナタ」で一気に
日本でも知名度が上がった、
チェ・ジウさんがパッケージに描かれた
石鹸です!現品サイズだと思います。

「PRESENT」と書かれた
判子が押してあるので、
サービス品なのかな?

匂いは少し独特で苦手な人が多いかも…
私も苦手な香りでした💦
なので、体を洗う石鹸はなんでも良いらしい
お父さんにプレゼントしました(笑)





続きましてこちら!
{C0EF5173-7FEB-465B-9178-9979EEEE303F}

ホワイトレーベルの
贅沢プラセンタシリーズのサンプルです!

これ、確か同じシリーズで
ホワイトクリーム?と言う、
肌が焼けてしまった時などに
お風呂上りに塗りこむと
肌が白くなるクリームがあったんです!

かなり効果が高かったので、
贅沢プラセンタシリーズはかなり好きです♡






次はこちら!
{9D56A399-74D8-48F1-AFD1-1CAAA5AF4F3E}

クイーンズプレミアムマスク

パックですね꒰*´∀`*꒱
たぶん黒マスクなのかな…?

黒真珠に海洋ミネラルと
お肌に良さそうな言葉ばかり書いてあって、
さらに美容液が30ml…!!!
今度使ってみようと思います꒰*´∀`*꒱




次はこちら!
{9B6F0E75-043E-44D7-B783-4DB782047D28}

Detclear フルーツピーリング(サンプル)

今回現品サイズで入っていた
クレンジングリキッドと同じシリーズの
大人気のピーリングジェルです♫

元々こちらは愛用していて、
出先で泊まりがけでピーリングしたい!
と思う時って結構あって…
こういうサンプルかなり嬉しいです꒰*´∀`*꒱

手や顔が濡れていても使えるのが
かなりポイント高いです♡♡






次はこちら!
{1A1CB7A5-A48E-418E-A683-7B3DB45FADE3}

LVF ヘアシャンプー&コンディショナー

あんまり聞いたことのない
ブランドのものでした💦

シャンプーの試供品って結構溜まるので
こちらは母にプレゼントしました꒰*´∀`*꒱(笑)






次はこちら!
{FB21EF11-370C-4684-B4D3-38ACF6A7D515}

アルファビニ パウダーウォッシュ

パウダータイプの洗顔料なのかな?
初めて見ました!パウダータイプのサンプル…
こんな感じなんですね〜

これも出先で使ってみようかなと思います!





最後はこちら!
{1F52FEA4-D72D-472C-AEB4-8880AA5B9203}

クナイプ グーテナハト ハンドクリーム
ホップ&バレリアンの香り

こちらはたぶんサンプルサイズです(^^)

ホップ?バレリアン?
なんの香りかよく分かりませんが(笑)、

嗅いでみたところ、
オーガニック系コスメで良くある
ハーブっぽい香りです(笑)
パッケージに書かれている通り、
リラックスできる香りです꒰*´∀`*꒱







以上が、残りのコスメたちでした!

私的に当たりは
やっぱりクレンジングリキッドと
Wアイライナーかなあ〜〜(◍′◡‵◍)

現品2個って大きいですよね!!



それでは最後まで見ていただき
ありがとうございました!