いよいよ来たる明日9月17日(土)は、
私の職場の運動会です◎

連日運動会の練習でヘトヘトorz
家に帰ったらとりあえず一旦バタンキューし、
夜中に起きてシャワー…
という生活が続いていたので、
一昨日、昨日と2日続けて
ブログはお休みしました꒰*´∀`*꒱


と言いつつ、水曜日は
HIGH&LOWのライブビューイングを
見に行ったんですけどね(笑)

お陰で声が枯れて、いろんな人に
心配されています…( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)笑






さて、タイトル通り
最近気に入っているものを紹介します◎



それがこちら!

{DEAE0A3E-E91F-485B-BC44-F9D4688A1DCA}


\パカッ/
{A91BC22E-A06A-4944-A571-2A4C35AE4B52}

デラックス フェース コンパクト

エスティーぱいせんの
チークパレットですラブラブラブラブラブ



それぞれのお色の名前は
こちらです下矢印下矢印
{A621CA5E-9A72-4272-A3C2-B2C89526D2FB}







スウォッチしてみました◎
{5819A445-4CD3-43CD-8CCD-FEE3378F3158}

左上、右上、左下、右下 の
順にスウォッチしています꒰ ´͈ω`͈꒱


一番のお気に入りは
左下の08 ピーチパッションシマー
というお色です꒰*´∀`*꒱

好きな理由は…



{6A5C4722-51A6-4BEF-B520-ACDE9F2CB777}

上:NARS オーガズム
下:EL ピーチパッションシマー


オーガズムに似てるからですラブラブ
と言っても、オーガズムよりピンクが淡くて
ゴールドパールがもっと繊細なので
オーガズムよりも全体的に淡い印象です◎


{E0CD9C25-572E-4B74-B1C2-2D2E76101398}
(オーガズムはミニサイズです)

並べてもこんな感じで、
結構オーガズムの方が濃いめですよね!


なので気分でオーガズムだったり、
ピーチパッションシマーだったりと
使い分けています!!!









さて今夜は明日の運動会のために
{0D81E2AD-FB78-4210-8708-B6F4BC9035E1}

{D50A0AD5-A674-4D68-9DB0-6C50C99CD01E}

ルルルンのとちおとめでパックします♡♡





{EF04529B-8C13-4970-A6B5-F60B2E9F054D}

この目頭の切れ込み大好きピンクハートピンクハート(笑)








以上、最近気に入っている
エスティーのチークパレットでした◎