はい、ごめんなさい…(笑)
タイトル通りです!(`・ω・´)

メルカリで購入したものが
またまたまたまた届きました〜〜꒰*´∀`*꒱



月にいくらメルカリに
使っているのだろう…(;_;)笑

まあでも、今月は断捨離したものが
ほとんどお嫁に行ったので、
ほぼプラマイゼロです◎
プラ多めですがね♡笑





今日届いたばかりのもの、
まずはこちら!


{52D8EF19-4CE7-473A-834D-24D4F2A832C3}

ルナソル フルグラマーリップス
25  ライトフューシャピンク
02  チェリーレッド




{F77589E9-918D-4C5C-AF03-11A41A1E56C2}

上が25、下が02です。
かなり透明感のある色出しですよね◎




ですが
{1365FE4D-B734-4598-A87F-7C45BDDAA633}

{33077948-9952-4E1B-BDC9-5AF4DC2BE583}

こちらを見てわかる通り、
結構しっかりと発色してくれます!


それでも02の方は、
シアーな仕上がりかな(◍′◡‵◍)


感想としましては、
25の方はフューシャピンクという事で、
かなり明るい優しめな発色ですが、
とても可愛らしい青みピンクですラブ

02の方は、画像では伝わりませんが、
チェリーという割には黄色味の強い
レッドだなあーと感じました(`・ω・´)!






次にこちら!
{02A4597C-D4D5-4102-B763-D75503714FEC}

ADDICTION アイシャドウ
ミスティックミラージュ

ケースは現行品のものですが、
中身のシャドウは廃盤品です!




{BE433CB0-0091-430D-8885-72935B1FAFD4}

ギラギラ…!
かわいすぎるラブラブラブラブラブ




{33584C4B-AC1E-4E23-9FAE-4B329B209FEE}

マリアージュ✖︎ミスユーモア
みたいな感じの発色です(`・ω・´)

どちらも好きな方は、
絶対どストライクだと思います!!!









以上、メルカリ購入品⑤でした!

実はまだ、届く予定です…( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)笑
しかも、アイシャドウ3個!!!(笑)

どんだけ買うんだ、というツッコミは
心の中だけでお願いします(笑)