まだまだ続きますよ〜〜
メルカリ購入品シリーズ꒰*´∀`*꒱(笑)




一昨日、昨日と2日続けて届きました
第4段はこちら!

{D1EED12A-E74C-48DC-BD3F-BA67D1F50348}

アイシャドウが2つと、
ナイトアイボーテです!!!




アイシャドウを1つずつ
紹介して行きますね꒰*´∀`*꒱



まずは左側の単色シャドウ。
たぶん廃盤なのかな?
{A8BB86C2-7C79-4A49-B34D-CB7C89EC207B}

アン クルール 006 クリスタルホワイト

写真黄色っぽく写ってしまいましたが、
実際は綺麗なホワイトですラブ


{D287EB3F-B787-4E42-8997-5CA8290A38CA}

スウォッチはこちら。
一見ただのシルバーラメっぽく見えますが、
iPhoneでは映らないくらい
繊細な多色ラメが入っています…ラブラブ



{03689D24-F289-406A-92FC-175291BD3AF0}

分かるかなー…
わからないなー…(;_;)


とにかく!多色ラメがぎっしりで
ギラギラなんです!!
かなり可愛いんです…ラブおねがいラブおねがいラブおねがい






続きまして、丸いやつ。
{46DA8767-4FBE-4B81-8D48-F4F3AE46CE52}

ディオールショウ フュージョン モノ
821 CHIMERE


一見、ピンクゴールドっぽい
スフレシャドウなんですが…






{9B8DC208-5F63-4E91-9C12-2DB348337D29}

分かりますか…!?




{B99B1BD5-F7FB-4602-A11A-43FC529FBA61}

分かりますか…!?!?!?!?



そう!!この子も多色ラメが
たっぷり入っているんです꒰*´∀`*꒱ハートハート


単純に、こんな色味のシャドウが
欲しいなーと思って買っただけなのですが、
商品が到着してすぐにスウォッチして
かなり驚きました…!!


あーー、多色ラメが好きすぎる♡
絶対になくならないでほしい…♡♡♡






取り乱しました(笑)


最後にナイトアイボーテ♡
{6C0D6154-F23E-4B77-B34B-B2E37DCCE56C}

箱付きの新品を購入(^^)

まだ使ってはいないのですが、
こちらを使うと二重になれる!という事で
これから使ってみたいと思います!!!




アイシャドウ2つで
かなり取り乱しましたが(笑)、
こんな感じで最近のメルカリ購入品でした!








余談ですが、今日は
当時年長だった私に
「アウストラロピテクス」という
単語を教えてくれた(笑)、
大好きな従姉妹の結婚式でした꒰*´∀`*꒱

小さい頃から知っている、
優しくていつもニコニコしていて、
物静かそうに見えて実は浜っ子なので
海が真下に見える岩壁を全く怖がらずに
平気で走り抜ける従姉妹のRちゃん。


とってもとっても素敵な
結婚式でした꒰*´∀`*꒱
フラッシュモブ、感動した〜〜(◍′◡‵◍)

幸せそうな式を見ると、相手もいないのに
結婚式を挙げたくなります(笑)



そしてその式に、
最近たくさん購入している
あるブランドのコスメをほぼ縛りメイクで
メイクして行きましたので

明日紹介させていただきますね!
それでは最後までありがとうございました♫