前回のディオール2つに続きまして、
リップを2つ紹介します(^^)



まずはこちら!
{918B454D-E34C-4A15-81E8-EEEE0CD99927}

RMK イレジスティブルリップスC
05 natural pink


こちら、私が
「恋コスメ」という存在を知った時には
すでに廃盤になっていて、
手に入れられないんだろうな…と
完全に諦めていたものです。

伝説の「不二子リップ」!!!!!


ルパン三世の峰不二子みたいに
プルツヤな唇になれて、
セクシーになれる…!

みたいな感じで紹介されまくっていて、
ずっとずっと欲しかったものなんですえーんハート




{126A0618-2E8B-4DF6-A68B-59833EE89744}

名前の通り、本当にナチュラルな感じで
ピンクなんですけど、かなりコーラル寄り(^^)

恋コスメになるだけあって、
現恋コスメとしてかなり有名な
エスティーローダーの婚活リップに
色がとても似ています(^^)


スルスルと伸びやかな塗り心地で、
リップクリームみたいな感覚です!




{F2B84E5F-B963-4D26-931B-4FE17F3F6FB7}

発色はかなり穏やかですが、
自然なツヤ感が出て、
男の人は好きな感じなんじゃないかなーと
思います꒰*´∀`*꒱






最後はこちら!プチプラです◎

{372A68DB-2583-410C-9132-51501943A2C1}

ヴィセリシェ グロッシーリップジェリー
RD440


秋の新作で新しく出たばかりですね(^^)
早速、テスター品?が
メルカリに売られていました!
(そのため、非売品シールが付いていました笑)




{F107B7B2-4365-424F-8EC8-447326196425}

{23C93FD6-EA4E-4DE5-81A9-A050BD1C01D8}

スパチュラが、
RMKのリップジェリーグロスみたいに
スプーンのような形をしています。

そのため、グロスをしっかりとキャッチして
唇に満遍なく乗せることができます♡





{F43C29D6-D13C-45F6-BF7A-9394A7337D86}

スウォッチはこんな感じ。
ボトルから見た色味では
かなり細かいラメが入っていましたが、
肌に乗せてみるとラメは目立ちません。





{B17D7805-600A-4F39-BAC4-867AC9BFA4FB}

唇に乗せた感じも、
ラメは目立ちません◡̈

シアーな赤グロスが好きな人は
大好きな発色だと思います(笑)




塗った感想としては、
しっかりと唇の上で
留まってくれる程度に重みがあるのに
割とサラッとしていてベタつきません。

乾燥もせず、
リップ美容液的な感じのテクスチャです(^^)


個人的には、
(また恋コスメの話なんですけど笑)

魔女チェリーと呼ばれているこちら!
{56940D44-865A-4A8C-A5BD-93EBE00E687A}
(画像お借りしました(^^))

マジョリカマジョルカ ハニーポンプグロスNEO
RD441 チェリーの口づけIII



に、発色が似ている!と思いました꒰*´∀`*꒱
このヴィセのグロスの方も、
恋コスメ効果があると良いなあ〜◡̈♡






以上、メルカリ購入品4つの
紹介でした!


実はまだ購入したものの
届いていないものがありますので、
届き次第ブログにまとめたいと思います(笑)