今月に入って早速
メルカリで購入したコスメを
紹介したいと思います꒰*´∀`*꒱


とりあえず4つ購入しました(`・ω・´)





まずは1つ目!
{99C6EA2A-3521-4AFB-BF01-A430F170E804}

ディオール スノーブルームパーフェクト
クッション O20(たぶん標準色かな?)


ケースが中古品で、新品リフィルがついて
2500円でした꒰*´∀`*꒱

ケースは中古品という事でしたが、
持ち歩きはしていなかったのかな?
全く傷などもなく、新品同様レベル!


ケース1つ、リフィル2つのセットで
8500円(税抜)で販売されているものなので、
かなりお安くなっていました꒰*´∀`*꒱



{96ADCD6C-9E0D-4057-BA4B-82FBB8AAC20C}

スウォッチはこちら!
右端の方を見ると分かりますが、
馴染ませて行くと少しピンクっぽく色が変わり、
むしろそのお陰で色味はバッチリでした꒰*´∀`*꒱

冷んやりとしていて
かなりしっとりとした質感。
1日使ったわけではないので分かりませんが、
ちょっと崩れやすいかもしれませんね◡̈


あと口コミに結構たくさん書かれていたのが、
1ヶ月くらいで無くなる、との事!

元のお値段を考えたら
コスパは悪いかもしれませんが、
でもクッションって大体そう言うものだし、
衛生面を考えたら十分だと思いました(^^)

実はクッションさえ外せば
意外にたっぷり残ってますしね(笑)

私は全然気にしない派なので、
むしろこのお値段でディオール様のクッションを
お試し出来るなら土下座レベルで有難いです♡






次もディオールです!
{B81043B0-C2E5-48CF-9ECC-C311AC17E3F8}

ディオール サンククルール
876 トラファルガー


憧れのサンククルール…!
初のサンククルールは、いつぞやの限定品です。

出品者様が、「伝説の限定だと思います!」
と取引メッセージにておっしゃっていて、
私自身も欲しい!と思った時にはすでに遅しで
メルカリにもフリルにもなかったので…

やっとやっとやっと出会えましたーハートハートハート



{E4860279-4BB6-47B2-BDE4-0A1D0DCA0CB5}

あああ…美しすぎるえーんラブラブ
開けた瞬間あまりの綺麗さに
失神しかけましたから(笑)





{1BD96100-06CB-440D-BF50-0A7C0154F46E}

スウォッチはこんな感じ。
左上から時計回りで最後に中央です。




{7BE6C18F-CED3-47C0-8551-9444F02DB8BD}

上段2色
パールの入ったピンクとホワイトです。
まさにベースカラーといった感じですね(^^)




{C92FC5AC-DD00-4743-9E68-5F3CA7A3FD5A}

下段2色
ゴールドとブラウンです。
こちらもパーリーな感じで、
比較的使いやすいお色です!

ゴールドが、光の加減だとは思いますが
ほんのりカーキっぽく見えるのも
秋っぽくていいですね꒰*´∀`*꒱




{1C1E6AA3-8059-4A5E-BC54-370033B6C5A3}

最後に、真ん中のレッドブラウン。

このお色だけ、マットです。
肌に乗せると本当にほんのりと
パールが分かりますが、
パッと見は本当にマット!

目の下に入れたり、
目尻にカラーラインぽく入れたいですね♡


5色全部が比較的落ち着いた色味なので、
ちょっと遊び心を入れたメイクでも
大人っぽく仕上がりそうラブラブラブラブ

こちらを使いたいがために
予定を入れないと!と思ってます(笑)




画像が多くなってしまうので、
記事を2つに分けますね꒰*´∀`*꒱
それでは次の記事もぜひ見てください♡