先日、3回に分けて紹介した
MISSHA×Calarygirl
のコスメたち꒰*´∀`*꒱


アイシャドウは、
色出しすらしてない!と書きましたが

昨日の日曜日、お出かけしたのですが
帰ってきてからなぜか
どうしても触ってみたくなり(笑)、
結局日曜日にしていたメイクを落として
使用してみました◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



誰か、メイクをした日に
家帰ってから違うメイクをしたくなる
この不思議な感情、
分かってくれる人はいないかなー(笑)

友人にはいつも
「意味分からん(笑)」と
言われます(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾笑





とりあえずまずは
普通に腕に色出しから!


{401743E0-1771-43B0-BBA7-1EDC8BC6743B}

上矢印こちらの上側!



ピンクサーフィンの色味です。
{E34667B7-6911-4CF1-9CBF-55347F8C0E87}

左から私の感想ですが、
✳︎マットなサーモンピンク
✳︎キラキラピンクラメ
✳︎マットなローズピンク
✳︎シマーなナチュラルブラウン
という印象です。


実際こちらを使って
メイクしてみました!
{B674CE5F-F16B-4A27-AD8B-DC466D90E59D}

写真ではよく分からないですが、
使ってみて思ったのが、
ピンク系2色は本当にマットです!!!

ここまでマットなアイシャドウって
正直人生初…
へえー!こんな感じになるのかー!
という感想です(笑)

ツヤ感が欲しかったら、
パールの入ったクリームカラーを
ベースに仕込むとかした方が
良さそうです꒰*´∀`*꒱

発色も良くてめちゃめちゃかわいい…♡
真ん中と涙袋にピンクラメを乗せて、
ブラウンでラインを引きました。

このブラウンがまた、
パレットや腕出しした色味と全然違って
かなり赤みの強いブラウンに発色するんです!

そう来たかーーー!
と思っちゃいました(笑)
さすがAちゃん…♡♡♡





そして次は
エメラルドビーチ。

{D5481300-B916-4482-892F-BD6EDA63C51B}

左から、
✳︎ザクザクラメのイエローゴールド
✳︎明るめのイエローがかったオレンジ
✳︎パール感のあるパステルグリーン
✳︎ちらちらラメのブラウン
という印象!

腕出しは、かなり
透明感があって自然な発色です。

グリーンがめちゃめちゃ可愛いです♡
黄ラメは思った以上にラメラメでした(笑)



{EC96BB4E-0806-4CD2-9529-4581437193E2}

メイクはこんな感じになりました♡
アイホール全体にオレンジを、
目尻側にグリーンをぼかし入れて、
ブラウンで際を締めて
涙袋にイエローゴールドを入れました!


腕出しと同様、
かなり優しい発色です!

グリーン系初挑戦だったりする方は
かなり手を出しやすいです꒰*´∀`*꒱
私もグリーン系あまり使いませんが、
とても使いやすいと思います!!




2つのアイメイクはどちらも、
メイベリン ラッシュニスタ パーリーブラウン
を使用しています◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


全体像はこちら!
{88565AAD-6EC1-4A16-B323-380D2BEDA1C7}

向かって左がエメラルドビーチ
向かって右がピンクサーフィンです!(笑)





ついでにカラーライナーも♡
{79430C19-F70C-42B9-BFB7-AEEA817212F1}

可愛すぎる…♡
目を開けたら見えないので、
ローヤルアイムで二重にするときに
使おうかな(笑)







以上、コラボコスメで
メイクしてみた✳︎でしたーー!