ブックオフで立ち読みしてたらあっという間に2時間経っててビックリww
ふしぎ遊戯の玄武開伝1~10巻読んじゃいました(^o^)
ふしぎ遊戯は小学生の頃にお姉ちゃんが買っていて読んだことがあったので、ずっと玄武開伝気になってたんです☆
やっぱり渡瀬先生作品はいいですなー!!
妖セレとか懐かしい!
玄武開伝はまだ連載中なので、新刊出たら買います(・ω・)
それから、無性に神風怪盗ジャンヌが読みたくなってしまい!!
当時りぼんを毎月買って読んでいたためコミックを持っていなかったので、全巻大人買いしちゃいました♪
全巻買っても735円!ww
本当は完全版が欲しかったけどねー(^o^;)
一気に読んだらさ、もうさ、連載当時とはまた違う感覚で読めて、めっちゃ深いし、都ちゃんとかフィンとか全くんに泣かせられたよー!!!
もう本当にありなっち先生ありがとう\(^o^)/
あと、満月を探してと桜姫華伝を揃えれば、ありなっち作品全部持ってることになる☆
絶対全部揃えるもんね(´∀`)
そして、今日湯たんぽゲットした!
もう足の冷え症がほんっとにひどくて、あったかい靴下履いてるのに足冷たすぎてお布団入ってから1時間くらい眠れないからついに買ったよ(^-^)
レジのおばちゃんに「最近寒くなってきたもんねー」って言われたww
さ、今日もこれから卒論やるぜ!!
昨日はなんと夜中の3時までやるという奇跡が起きましたww
今日も負けじと頑張ります!!
じゃね('-^*)/