大画面で見る王子様たち最高だった\(^o^)/
色々ツッコミどころもあって、超面白かった(笑)
それにしても白石かっこよかったなー!

白石以外にも萌えどころたくさんあった(^q^)
でも、もっと幸村くんとにおちゃん活躍させて欲しかったな(^-^;
光もしゃべんなかったし。
なんだかんだ言って、もっかい観に行きたいけど(笑)
あと、本屋で新テニ7巻買った☆
枕投げ爆笑した(笑)
エムグラも買ったんだけど、DVDのヒデくんの回答かわいかった

どんだけオムライス好きなんだ(笑)
テニプリのおかげで、楽しい1日になりました!
それじゃ、寝よ!
おやすみなさい(^^)/
Android携帯からの投稿