テニプリ! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

土曜日にテニプリの映画観てきました!


大画面で見る王子様たち最高だった\(^o^)/

色々ツッコミどころもあって、超面白かった(笑)



それにしても白石かっこよかったなー!ドキドキ


白石以外にも萌えどころたくさんあった(^q^)



でも、もっと幸村くんとにおちゃん活躍させて欲しかったな(^-^;

光もしゃべんなかったし。



なんだかんだ言って、もっかい観に行きたいけど(笑)





あと、本屋で新テニ7巻買った☆

枕投げ爆笑した(笑)




エムグラも買ったんだけど、DVDのヒデくんの回答かわいかったドキドキ

どんだけオムライス好きなんだ(笑)





テニプリのおかげで、楽しい1日になりました!





それじゃ、寝よ!

おやすみなさい(^^)/


Android携帯からの投稿