マラソン | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

今日は東京マラソンでしたね(^O^)

我らが和樹さまも走っていたらしいですね!

テレビで見てたのに、見つけられなかったー(-ω-;)

ま、参加人数が半端なかったから見つけるの無理だったと思うけど><







そいえば、今日も僕ちきゅのチケ届かなかった(-ω-;)

明日用事があるので、出かける前に来ることを願ってます><

早く来てほしい!

席気になるし!


今日ピンポン鳴ってルンルンで出たら新聞勧誘だったから、テンションの下がり方が異常だったww








そんな私は就活放棄中だが大丈夫か?ww

もうね、働く気とかないよね。

今を生きるので精一杯なんですわ(-ω-;)

自分が何したいか分からないし><





自分探しの旅にでも出るかな!

一人松島とかいいかもね(^O^)



とりあえず地元に帰るからリフレッシュして、新しい自分に出会うわ(^O^)



じゃ(・ω・)