今日は東京マラソンでしたね(^O^)
我らが和樹さまも走っていたらしいですね!
テレビで見てたのに、見つけられなかったー(-ω-;)
ま、参加人数が半端なかったから見つけるの無理だったと思うけど><
そいえば、今日も僕ちきゅのチケ届かなかった(-ω-;)
明日用事があるので、出かける前に来ることを願ってます><
早く来てほしい!
席気になるし!
今日ピンポン鳴ってルンルンで出たら新聞勧誘だったから、テンションの下がり方が異常だったww
そんな私は就活放棄中だが大丈夫か?ww
もうね、働く気とかないよね。
今を生きるので精一杯なんですわ(-ω-;)
自分が何したいか分からないし><
自分探しの旅にでも出るかな!
一人松島とかいいかもね(^O^)
とりあえず地元に帰るからリフレッシュして、新しい自分に出会うわ(^O^)
じゃ(・ω・)