ダイエット! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

突然ですが、私ダイエット中です!
ってか、中学時代からずーっとダイエット宣言してる気がする(笑)
そして一度も成功していないという(´Д`)

でも今回は本当に本気☆

毎日ニコ動の作業用男性声優メドレー的なものを聞きながら、ストレッチ&筋トレしてます!
あと自分でメニューを開発したオリジナルコアリズムも(笑)
6時以降は食べないというか、夕飯食べてません!
あとは大学から歩いて帰ってます(^ω^)
BGMはおのでぃとか、鈴とかだからHAPPYなんですヽ(´▽`)/

そしたら3日で1キロ痩せたぜ☆
この調子で頑張ります(´∀`)

それではさよーなら\(^O^)/