モスのあとは! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

どうも\(^O^)/

モスのあとは、本屋さんで思わぬ収穫!
B'sLOGを買っちまったぜ☆
最初立ち読みだけすればいいやぁ、と思ってたのに!
薄桜鬼の例のエイプリルフール企画の麗しき総司さまと一様が!
買うしかないでしょ!
ってことで、購入に至ったわけです。
ってか、薄桜鬼の展開が凄すぎてお金が心配です(´Д`)
やっぱまたバイトしなくちゃ!
キャラソンCD的なものまでが出るなんて!
ちくしょう、またオトメイトの策略にハマっちまうぜ!笑
しかもオトメイトパーティー行きたいし!
チケット頑張って取ろうっと♪

それからDGS聞きました!
浩史のデレキタ━━(゜∀゜)━━!!
おのでぃの誕生日に、一番早く届いたのは浩史のメールだったんだって!
いやぁ、かわいい☆
やっぱDGSいいねっ!

今日フラッグ作ろうと思ったけど、やっぱりニッパーないとダメだ(-ω-)
明日買ってこなきゃ!

それではさよーなら\(^O^)/