久しぶり! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

一ヶ月も放置してしまいました!
この一ヶ月で何があったのかというと!


まず、大学が始まり鬱という名の4月病にかかっていました。
大学で自分が勉強したいことなんて1つもなくて、大学になんの価値も見いだせなくて。
ただ大卒って肩書きが欲しいから、単位貰うために通ってるみたいな。

でも家族の助けもあって、なんとか立ち直りました!
色んな意味で計画的に、かつ賢く生きたいと思います(^ω^)


それからバイトを辞めました!
時間割と長期休みの都合で。
すっきりしたぁ!
でもすごくすごーくお世話になったので、月1位でバイト先に遊びにいこうと思います。
夏休みは短期バイトで稼ぐぞ!


あとは見事なツンデレゆうきゃんと、そんなゆうきゃんを大好きすぎる杉田氏にハマってます!笑
某ニコ動で2828させてもらってます(^ω^)


その流れ(グラハム的な流れ)で、ガンダム00にガンハマリ中!
やばいっす!
めちゃくちゃ今更ですが、やっと12話まで見ました。
もちろんファーストシーズン!
あえて一言で言わせてもらうとですね、乙女座のグラハム・エーカーがツボなんですね!
違うか!笑

でもやっぱりガンダムは深いなぁと思います。
平和って人類の最大の目標で、難しい課題ですもんね。

ガンダムシリーズ全部見たいなぁ!


それでは最後に!
おのでぃ誕生日おめでとうございました!
そしてガチャ総統ありがとう\(^O^)/


おやすみなさい。
良い夢見るぞー!

ちなみに昨日、いいとものテレフォンショッキングに檜山さんが出る夢を見たさとりでした/(^O^)\