最近! | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

もす\(^O^)/


最近更新出来てませんでした(´・ω・`)


先週は短期のバイト4回、通常のバイト2回のまさかの6連勤でした/(^O^)\
初めてこんなに働きました!
もう当分働きたくないけど、やっぱり稼がなきゃいけないからなぁ(^ω^;)
でもしばらくはまったり過ごします!


そして最近の私の楽しみは、過去のDGSを聞くことです(≧ω≦)
ほんっとにおもしろい!
とにかく浩史のツンデレに萌えるww
小野Dもハンサムだし、気持ち悪いし、おもしろいし!
聞いてるだけで2人の仲の良さが伝わってきて、幸せになれるラジオだなぁとつくづく思います☆


私、今まで浩史を毛嫌いしていたんですが、見事にハマっています(^ω^)
着ボイス取りまくりました!
『断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ!普通にねぇよ!ちょっと考えたら分かんだろ!バカじゃねぇのおめー!』
↑一番のお気に入りww


明日は、やっと小野Dのアルバム風花改め、風もすをメイトに迎えに行きます!笑
たっのしみー♪
早く聞きたい、そして早くDVD見たいなぁ(´∀`)


さ、今からボーカルレッスン行ってきます!


それではさよーなら\(^O^)/