やっほう( ≧ω≦) | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

どうも(゜∀゜)ノ
腹痛で目が覚めたさとりです(;∀;)


昨日は大学終わってから友達とカラオケフリータイム(´∀`)
楽しかったぁ☆
しかも火曜はレディースデイでデザート半額で、がっつりパフェも食べてしまいましたぁー\(^O^)/


帰ってからだいさく主演のハードルをちょっとだけ見て、それから色々動画見すぎました!
そしてえもらぼを見ていた私は、重大な間違いに気付いた(゜Д゜;)
それは小野Dの発音!
まさかアクセントかそこだなんて(^ω^;)
ちゃんと直そう!


あと、久しぶりにDグレ見た!
アニメで見てなかったとこ(^ω^)
中井さんがタカピロに着いていくやつ!
後編見なきゃ(´∀`)
ってか、神田かっこいい☆


3時くらいに寝て、起きたら今日の授業休講のお知らせ来た(≧ω≦)
嬉しすぎる☆
今日は好きなことする!
でもバイトだぁ(;∀;)
それまで楽しもうっと♪


それではさよーなら\(^O^)/