暇(・ω・`) | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

どうも(゜∀゜)ノ
年中暇人さとりです(・ω・`)



今日は約2ヶ月ぶりの大学だった!
懐かしかった(^ω^)
いきなし教室間違えたし(゜Д゜;)
1限、前から3列目だったのにガン寝\(^O^)/
いっぱい寝たはずなのになぁーおかしいなぁー(・ω・`)


2限無くて、友達に3限休講だと教えられ、成績もらって帰った☆
可はなかったぜ\(^O^)/


お昼はキーマカレーチンして食べた(´∀`)
うま(^ω^)


それからパソでBLCD聞いちゃった\(^O^)/
まずミックス☆ミックス☆チョコレート!
きゃあーって感じだった(´∀`)
ドッキドキ♪笑
あとは遊佐さんとかじゅんじゅんの聞いたけど、もっといろんな人の聞きたいおww


パソで色々見てー、危うく18禁乙女ゲームに手を出しそうになった自分…_| ̄|〇
どうしよー?
一応19だけどさぁ(・ω・`)
踏みとどまってみた\(^O^)/
でも、1ヶ月くらいしたらハマってる自分がいそう☆笑





暇だぁーパソ飽きたぁー(^ω^;)
やっぱバイトしなきゃ☆
今のとこ本屋か、ゲームショップって感じだな(・ω・`)
早く決めよーっと!





明日は急遽w-inds.のライブ行くことになった♪
追加行けないと思ってたから嬉しいおww
代々木=始まりの場所だからね(゜∀゜)ノ
誘ってくれた友達に感謝や\(^O^)/
たっのしみー☆






明日に備えて早く寝よう(´∀`)