ダンス(゜∀゜)ノ | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

今日は朝から銀魂見た(゜∀゜)

モンハン最終回(^ω^)

銀さんのドライバー役に立って良かった(´∀`)笑

それからYouTubeで鈴のLIVE?的なもの見た\(^O^)/

あれなんなんだろー?

DVDあったら欲しい!☆

あのときの鈴ちょっとぽっちゃりでカワユスww

そのあと、マグロうまいなって喋る猫見てたら友達がお迎えに来た(≧ω≦)

友達の車でその子の大学へGO(゜∀゜)ノ

ダンス部だから一緒にフリ考えたり、踊ったりした\(^O^)/

安室ちゃんの曲(^ω^)

久しぶりに踊ってやっぱ楽しかったぁー(´∀`)

やっぱダンス続けたいお(゜∀゜)

あっち帰ったらまたダンス習いたいなー(*´∀`*)

ダンスやって、帰りにバーミヤンで食べて帰った(゜∀゜)ノ

それから家族でお出かけGO\(^O^)/

カワユスなファー付きパーカーとかいろいろ買ってもらった(^ω^)

そしてDグレのビジュアルブックも買えた(´∀`)

おいしーいパスタも食べれたし、今日は大満足\(^O^)/

ハピナスww


明日は杏ちゃんのジャズフェスやなー(゜∀゜)ノ