今日(´ω`) | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

今日は昨日3時ぐらいまでやったときメモの続きやって、ハリーと先生と板ばさみ中でセーブ(´ω`)

お風呂入ったらまた続きやるかな!☆

そしてお昼からDグレ鑑賞会\(^O^)/

見てないとこ、全部見尽くした(≧ω≦)

ラビはもちろんだけど、アレンと神田もかっこよかった(^ω^)

あ、ティキももちろん(*´∀`*)

ってか、ラビ絶対リナリー好きだよね(´;ω;`)

でも絶対アレンに譲るってか、リナリーはアレン好きな気がするお(゜Д゜)!

それでいーんだぜ(≧ω≦)笑

Dグレ見てから、今度はDグレ小説(非公式)読みあさり\(^O^)/

めちゃ萌えるのあった(*´∀`*)

ラビに溺愛される女の子(^ω^)

しかも私が大好きな連載!☆

早く続きが読みたいなー(≧ω≦)







昨日、今日とヲタひきこもりな2日間だった(*´∀`*)

まさに貪欲デイズ\(^O^)/

明日は高校のときの友達と半年ぶりくらいに再会するお(≧ω≦)

たっのしみー!♪