帰宅(^ω^ ) | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

無事、一泊二日の温泉旅行から帰宅(^ω^)

楽しかったぁー\(^O^)/

声優さんの話が主だった(´ω`)笑

着ボイス取ったりね(≧ω≦)

すず無かったけど、タカピロと井上さんと関さんと諏訪部さんと中井さん取った(`ω′)

鬼!☆

あとはぁ、バイキングやばかった…_| ̄|〇

腹が膨れたぁー(゜Д゜;)

あとは語ったり、もうひとつの地上を全部やってムービーとったりした\(^O^)/

4時に寝て、7時に起きてまたまたバイキング(´;ω;`)

パン食いまくった(´∀`;)

仙台帰ってきてから、カラオケ(≧ω≦)

テニミュを学んだ!☆

経験値がUPした\(^O^)/

もうひとつの地上3回歌った(´∀`;)

みんな覚えてくれた(≧ω≦)

そしてアニメイト寄って帰ってきた(´ω`)

スカシカシパンマンのシールをGETした\(^O^)/

いやぁー楽しい2日間でしたなぁ(≧ω≦)