やべ(`ω′) | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)

幕末恋華1時間だけやろうと思ったら、2時間近くやっちまった(`ω′)

眠いー(´∀`;)

明日KELUNなのにちゃんと起きれるかな?

でも幕末恋華おもしろい(*´∀`*)

私は今のところ、斎藤さんが一番好き(≧ω≦)

なんか原田が土方さんって言ってるとマジうける\(^O^)/

中井さん銀魂では土方なのに…みたいな!笑

ヅラが沖田だし、コムイもリーバーも揃ってるし、斎藤バク…(´∀`)

こーゆーの考えるの大好きだわぁ\(^O^)/


よしっ!

頑張るぞー(*´∀`*)







今週のDグレ見た(^ω^)

ラビの歯みがきモユルス(≧ω≦)

ってか追い付きそうだけど、大丈夫なのだろうか?

来週本部が大変なことに…(´;ω;`)

リアル泣きそう(´;ω;`)

そしてリーバーに惚れそう(^ω^)

とりあえずインテリなめんなよ!笑







9時に起きれますよーに(*´∀`*)