自己紹介\(^O^)/ | 【SOULFUL】

【SOULFUL】

さとりのブログ(^ω^)


はじめまして\(^O^)/
さとりと言います☆
大好きなあの人の名前から一文字拝借しました(´ω`)
すいませーん!!!笑

現在、横浜に住む女子大1年生です♪
ピチピチはしていません(^ω^)
むしろパンパンです\(^O^)/笑

大好きなものは『銀魂』『NARUTO』『BLEACH』『ONE PIECE』です(´∀`)
去年の秋頃から、受験生だとゆうのにどっっっぷり!!!
二次元WORLDにはまってしまいました☆笑

今は一番銀魂きてます\(^O^)/
総ちゃんと銀さんが大好きです!!
あ、ちなみにアニメ派ですよ(^ω^)

今日の銀魂最高ですた!
総ちゃんかっこいいし、近藤さんうらやましいし、銀さん隊服とかレアだし、ヘタレトッシーうけるし\(^O^)/
やぱアニ銀最高ですな☆

おっと!
話がちょっと逸れた(^ω^;)

私の趣味はマンガを読むこと、ゆーちゅーぶでアニメ見ること、声優さんリサーチです(。・ω・。)
声優さんて本当すごい♪
憧れます(^ω^)

あと、春のBLEACHミュージカル見に行きました☆
それ以来ブリミュキャストの方々にもハマってます\(^O^)/

こんな感じでーす☆
よろしくお願いしまーす(´∀`)