ミッションクリア | natural mamy

natural mamy

ワーキングママのつぶやきです。

お父さんの新車でドライブ🚗


布引高原へ

日本最大級の風力発電所。

どでかい33基の風車が回っていた

重低音は感じとれなかったけど、迫力はすごかった!


からのラーメン🍜

父おすすめのネギラーメン🍜

美味しかった👍



デザートのソフトクリーム🍦




いまいち…爆笑


今回の帰省目的

ばあちゃんの面会。

きちんと予約してたのに、度重なる時間変更…どんな仕組みになっているのか分からないが、大丈夫ですよと快く訪問の遅れを受け入れてくれた。

ありがたい。


前回は泣いちゃったけど、

今回は耐えた!

ばあちゃん、帰る気満々だったけど、

わたしを認識することも大変なくらいボケボケ…


でも元気でよかった、

それが何より


お家がいいんだね

かわいそうに思ってしまうけど、

しょうがない

誰かたまには会いに行ってあげて欲しいけど、

しょうがない 


しょうがない!しょうがない!


台風だけどBBQ

2日連続爆笑


焼きおにぎり美味しい😋

スエーデントーチも良き🔥




義姉は朝からお泊まり帰省

代わりに私が頑張るのみ🫡

生ビールがあるから頑張れる🍺



定番になってきた締めのポップコーン音譜

美味しい😋



しょうがない!しょうがない!