お盆 | natural mamy

natural mamy

ワーキングママのつぶやきです。

一族でお墓参りです

義母、

10時にお迎えに行くと伝えていたのに、いない…

不安的中🎯


汗だくで自転車こいできた…


墓参りしてきたんだよー!

って…


相変わらずのマイペース…


お着替え待って一緒に本家へ向かう🚗


墓場にはクワガタ!

久しぶりに見た音譜

暑い🫠暑い🫠


毎回思うが

実家の墓参りにはお線香とガストーチが当たり前で、

まどろっこしく思ってしまう…

一生懸命の甥っ子は可愛いが…

次回は私が持参しよ!


汗だくからの食事会🍽️

飲ませていただきました生ビール生ビール生ビール

これでおじさんおばさんの供養になったかな爆笑生ビール



にぎやかなのが好きなおじさんだったから!

みんな集まって喜んでくれたかな。


昼飲みで昼寝💤

幸せなお盆突入です。