観ました | natural mamy

natural mamy

ワーキングママのつぶやきです。

キングダム


大将軍の帰還


銀座へ宝くじを買いに行きたいというコツに付き添い、

日比谷で映画🎬




ゴジラの上にすずめ🩷

可愛い💕


日比谷に

何でこんなにゴジラがいるんだ?!


田舎者にはわからんが、

映画館の素晴らしさはわかった


音良し、若干デカすぎと思ったが、最初だけ!

スクリーンも大きくてすごい👍 


いつもガラガラな映画館で鑑賞しているので、

いっぱいな映画館にびっくり‼️


そして、大沢たかおがカッコ良すぎて…ラブラブ

感動止まらず

チイ、泣きまくり😭


シリーズ4作品目

全部観てるけど、1番泣ける

良かった!良かった!とテンション高く、

予備校で自習しているダイと待ち合わせ。


すしざんまい🍣

タイミング悪く40分待った…


待った甲斐あり、美味しさ倍増アップ




スタートしてからオーダー止まらずゲラゲラ

美味しい😋美味しい😋

鯵の骨は唐揚げにしてもらい、最後まで美味しく頂きました♪


帰りは指定席🚃

はぁ、満足な海の日🌊