キラキラ | natural mamy

natural mamy

ワーキングママのつぶやきです。

予定していた用事がなくなったので、、、

ちょっと気になっていたティファニー展へ行って来た。


初‼️虎ノ門ヒルズ‼️


かわいいすぎるラブ

誰も写真撮ってないよね…

完全なお上りさん爆笑


小腹が空いていたので何か食べようと思ったけど、

どのお店もおしゃれすぎて気後れ…

結局スタバ☕️

マックとスタバはありがたいキョロキョロ


45階に上がったら、イケメン黒服メンズが沢山!

ホストクラブか?!

入る前から緊張してしまうでないか…

いざ、

煌びやかぁポーンポーンポーン

キラッキラッ🤩

見たことない宝石にワクワクラブラブドキドキラブラブ


美しすぎる…


これ、楽しみにしていたけど、ちっちゃい…あせる

空いていたからじっくり見れて良かったけどね。


これもゲラゲラ

まぁ、宝石ですからね💎


オードリーヘップバーンが映画、『ティファニーで朝食を』で着用していたドレスドキドキ

素敵すぎるラブラブ


買ってくれと息子にLINE…


ティファニーダイヤ💎

めちゃくちゃ素敵だった。






とりあえずのぞいた限定ショップ、買える価格じゃないなあせる

けど、一生見ることのない宝石を沢山見れて楽しかった。やっぱり行って良かった。


普段見ないジュエリーに目が行き…

池袋駅のポップアップショップで購入💍

880円ゲラゲラ

十分満足満足。

さらに、、


予備校帰りのダイと待ち合わせ。

餃子🥟うまっもぐもぐ

ニラレバもうまっ😋


ティファニーからの餃子🥟笑い笑い笑い

どっちもたまらんゲラゲラ