今日のにゃんこ | natural mamy

natural mamy

ワーキングママのつぶやきです。

ななとはっちの病院🏥


バギーに2匹。





はっちの顎ニキビは回復傾向👍

あと少し軟膏とカラーの継続かな。

頑張れ、はっち。

少し体重減ってたね爆笑


なな…全く回復無しの為

採血とレントゲン🩻

特に異常無し。

追加で超音波検査。

若干左の腎臓に変形が見受けられるけど、今回の下痢には関係ないかなぁと。

腸は活発に動いているし、、、、

これといっての理由見つからず。

ただ、異物&腫瘍がないってのがわかって一安心。

新しいお薬処方。


ちゅーるポケットなるものを教えてもらった。

もう少し早く教えてよーーーーえー

ちゅーるポケットのおかげで何とかお薬飲めそうなので、回復願うのみ。

今回の医療費49600円ポーン

しょうがないが、、、

絶対お薬飲んで治そうね。


採血にレントゲン。

注射3本、超音波検査。

お尻からの検便。

なな、頑張ったね照れ


早く良くなれビックリマーク