疲れたーーー | natural mamy

natural mamy

ワーキングママのつぶやきです。

ダイの高速水着を買いに上野へ。


デザインうんぬんよりサイズで選ぶしかない爆笑

汗のせいか体型のせいか、、、

試着にめっちゃ時間がかかる爆笑爆笑

試着室から出て来たダイは汗だく💦💦


今度の新人戦のエントリーは4種目なので、


とりあえず何着か必要…


やぶくなよビックリマークビックリマーク


そして

知る人ぞ知る、ダイの靴選び…

汗だくでアメ横を歩く歩く歩く歩く。

お昼も食べずにスニーカーを探す探す探す探す。


結果ABCマート😫


ダイの靴へのこだわりはすごいアセアセ


汗凄すぎて着替えを購入🤣


私ヘトヘトなお買い物でした…


SALEに間に合って良かった音譜

サイズあって良かった…。

学校用しか買えず…

お出掛け用までは買えず…


しばらくお出掛けないからいっか。


疲れたーー滝汗