今日のにゃんこ | natural mamy

natural mamy

ワーキングママのつぶやきです。

並んでる照れ

ミラクルショットキラキラ

今日成人式お祝い
我が市は
緊急事態宣言発令で、急遽、青空成人式になったそうです。
雨雪が降らなくてホント良かった。
一生に一度の日。
式よりもその後の会を楽しみにしていた子も多いはず。
飲食店は20時までの営業でお酒の提供は19時まで。
制限多いご時世だけど、今日が楽しかったと思える1日になったらいいですね。

我が家もしゃぶしゃぶへ。
一杯目で飲み物ラストオーダー爆笑
私まだ飲めないから良かった口笛
息子は20時までなので時間との戦い爆笑
息子vs娘の会話に、
我が子達が成人式を迎える頃には今まで通りの日常が戻ってきてるといいな。あと5年。7年。あっという間なんだろうなぁ…。
何て思う夜でした⭐️