振替休業日 | natural mamy

natural mamy

ワーキングママのつぶやきです。

行ってみたいところリストの一つだった、
コニカミノルタのプラネタリウムに行って来ました星空


本当は芝シートで鑑賞したかったけれど、
雲シートとともに完売えー?

一般シートでも
快適快適。
快適過ぎて、
やっぱり寝てしまったぐぅぐぅぐぅぐぅ

銀河鉄道の夜、
何度もチャレンジしたけれど読破したことなし汗
今回も全部見れなかった…汗汗

もっと星星✨⭐️✨⭐️
している方が楽しかったかも。

そして次回は寒さ対策して臨もう🥶

せっかく
サンシャインに来たので、お買物ラブラブ
チイ、
ANAPあること覚えてたガーン

お腹ぺこぺこで向かったのは
シェイキーズピザピザ

ここも覚えてたガーン

そして2人で食べ過ぎたゲロー
口ぱんぱん爆笑

ゲップしたくてもお腹が苦し過ぎて吐きそうだった…ショックショック
自分は食欲ないもんだから、
夕飯の準備がかったるかったぁぼけー

中学生のダイは学校🏫
お土産の
宇宙のグミUFO

美味い😋って喜んで食べていました。

さぁ、次はどこ行こう音譜