初滑り | natural mamy

natural mamy

ワーキングママのつぶやきです。

初滑りに行って来ましたスキースノーボード
{F9325EF6-D0C0-42CD-8A26-28C189F5253E}

{AADF1958-169F-414D-9C3F-5B7CBF2F3CAC}
久しぶりの雪山なのに
2人とも上手になっていて、
私の補助はあまり必要がありませんでしたグッド!

始終吹雪いていましたが、
子供達には全く関係ない様子びっくり

顔に当たると
「雹みたい❗️」と楽しそポーン
{8CB27DE0-A4F8-4F2F-ABDE-0AB17D42F937}

ちょこっとそり滑りもやってみたけど、
{C0BB24EC-83FE-432F-A534-EF704B2EE23E}

{4E6C169C-D762-49E8-BDBC-A4AECBEBDDD7}

やっぱりスキー、スノボーの方が楽しくなってるみたいだ。

自分で装着して滑りだすおねがい
{64F512FA-67F3-42C4-8FA1-B4BF96C97C70}
3人で行っても全然大丈夫やる気なしピスケ
(送迎はじいちゃんウシシ)

子供達の成長を感じた初滑りでしたカナヘイきらきら

楽しかったぁアップアップアップ