Petit Parterre~小さな庭~ | *Petit Parterre*

*Petit Parterre*

西新橋にあるプリザーブドフラワーと雑貨のお店です。

*Petit Parterre*


オーダー頂いたお花キラキラ☆

アーティフィシャルフラワーと、イエローのプリザーブドのカラーで高さを出しました♪

器はテラコッタとのご希望だったのでテラコッタ素材を仕入れました。



*Petit Parterre*


此処最近、暖かい日が続いて、外に出るとどうしてもカメラを向けたくなりますデジタル一眼レフカメラ

…と言っても、わたしの場合、ここに載せている商品の写真以外は殆どiPhoneのアプリなのですが汗


自分でお気に入りの写真が随分と撮り溜まったのでドドンと一挙大公開。

陽射しと色鮮やかなんものに目が惹かれるみたいですニコ


*Petit Parterre*


水面のさざ波が印象派の絵画みたいでとても綺麗でしたキラキラ


*Petit Parterre*


マムの幾重にも重なっている花弁が透けて見えて綺麗ですはあと


*Petit Parterre*


ラベンダーの季節です。

上へ上へと思い思いに伸び行く姿が芸術的でしたsss


*Petit Parterre*


大好きなクリスマスローズニコ

クリスマスの季節に咲くからクリスマスローズというだけあって、

そろそろシーズンが終わってしまうけど、まだ綺麗に咲いていましたきら


外を歩いているだけでいろいろなものに目が向くステキシーズン!!!

とっても楽しんでいますニコキラキラ



花Petit Parterre -ayako naito-花

web:http://petitparterre.com

pick!:http://naver.jp/kpnnpk

twitter:http://twitter.com/petitparterre


PetitParterreの母の日ギフトの受付は5月4日まで!

まだ間に合いますにこ


詳しくは↓をクリック!!!


*Petit Parterre*