いつも拙いブログを読んで頂き
ありがとうございます。
いいねやコメントをして頂けて
本当に嬉しく心の支えにもなっていますニコニコ



この所ももちゃんの成長発達を

言い訳にしてブログの更新を

全くしてませんでしたえーん

そして気づいたら前回から

4ヶ月以上も過ぎてましたガーン



この4ヶ月の間に

目まぐるしく成長して

さらには

兄弟・姉妹のいる子の宿命でしょうか


久々に姉・兄が引いた風邪を

もれなくもらってしまい

今月は中耳炎にもなりましたショボーン


幸い巷で流行っている

RSウイルスではなかったですが

初めて入院をするのでは?

と不安になりましたえーん




現在

保育園の空き待ちをしており

経口摂取の練習もしているので

その話も備忘録として

また同じような境遇の

お子さんや親御さんの

参考になればと思うので

書いていければと思いますニコニコ

↑自分に甘々なので

ゆっくりになるかと思いますが


最後まで読んで頂き

ありがとうございました