いつも拙いブログを読んで頂き
ありがとうございます。
いいねやコメントをして頂けて
本当に嬉しく心の支えにもなっていますニコニコ

この延期の話は
先月の中旬にあった話です


3/1入院  3/3カテーテル治療を
予定していましたが
3/17入院  3/19カテーテル治療に
変更になりましたびっくり



理由は現在病棟で呼吸器を
使用している子が多くて
受け入れが出来ないとの理由でした

今回はももちゃんも
色々理解していて
プチ人見知りも出てきたので
カテーテル治療当日までは
付き添いの予定でしたが
病棟の方としたら
呼吸器・吸引・経管栄養に加えて
胃カテ抜去常習者ニヤリ
だと受け入れるの大変ですよねショボーン


前回の手術延期は
結構直前に近かったし
体調も不安がありましたが
今はとても安定していて
去年は鼻水もよく出たけど
今は痰吸引も減って
日中の呼吸器も装着なしで過ごせているので
多少の延期は問題なく
主人の仕事も休みが取れたのですぐに
受け入れさせて頂きましたウインク



この話を書こうと思っても
なかなかゆっくりと出来なくて
出来る日はだいたい前日に
寝不足でって事が多くて
なかなか書けてませんでした笑い泣き


嬉しい事ですが
ももちゃんも起きてる時間が増えて
行動範囲も広がっているので
やりたい事がなかなか捗らない
↑やる気がおきないでダラダラもしてしまっているのも
原因ですが
あと食欲が止まらないグラサン

そして実は
今まさにカテーテル治療の為
入院しています
この記事を書いて下書きしてって
しているうちに当日になってしまいました笑い泣き

病棟の看護師さん達に
『大きくなったー』
『しっかりしてきたねー』
『パッつんの前髪可愛いー』
とたくさん声をかけて頂き
本人もいつもの場所と違うのがわかるのか
なかなかお昼寝をせず
ようやく寝ました爆笑


家事や上の子のお世話もないので
ゆっくりとももちゃんとの時間を
過ごそうと思いますニコニコ