月日が過ぎるのは早いもので
『やはりカテーテル治療が必要なので
このまま入院して12/9に
カテーテルを行います』
と言われてから早2週間が過ぎ
今娘ちゃんはカテーテル室に居ます

娘ちゃんの手術やカテなどには
何かしら土産話というか
エピソードがあり
ノーウッドの時には
手術室行く前に点滴が漏れて入れ直しガーン
手術始まるまでに2〜3時間かかりびっくり
術前カテ検査では
なかなか鎮静がかからず
開始に少し時間がかかりガーン
グレンでは
手術室で鎮静がかかるまで
周りの物が気になって動き
先生に制止されて笑い泣き

そして今回は
ベッドから移って
ずっと動き続けてしまい
カテ室に入って動きすぎて
先生が二人居ても動き
泣いてチアノーゼ出現しガーン
鎮静かかるまで人員として
娘ちゃんをおさえてました笑い泣き


普段病棟では
付き添いが出来ないうえに
よく動き胃カテを何度も
抜去してしまうので
拘束されているので
カテ室に行くのに自由になれて
娘ちゃんとしては
嬉しかったのだと思いますが
それを制止され、お腹は空くし
踏んだり蹴ったりだったと思いますガーン



何はともあれ
無事にこの日を迎えて
開始したようなので
無事にバルーンを膨らませるだけで
終えられる事を祈るばかりです照れ