昨日は久々に担当医の話を
主人と聞く事に


以前から言われていた
『喉の調子があまり良くないかも』
という先生の話で
先週の水曜日にファイバースコープによる
検査をしてもらった結果
【咽頭軟化症】と言って喉の動きが
上手くいかないとの事

そして
木曜日に予定していたCT造影検査
心臓の手術の為の検査だったのが…

左の肺に影がある
要は【肺炎】

更に
咽頭軟化症が発覚した事で
今後他の合併症の可能性なども考え
染色体検査をする事に

担当医からは
21トミソリーや18トミソリーなどの
可能性は低いと思うし
何もない可能性があるが
今後の治療の為にも検査をした方がいい
との事で同意書にサイン


せっかく生後1ヶ月が経って
体重も増えてきて
と喜びが増えていたのに
なぜこんなに次から次へと
色々な事が起きるんだろう

理解出来ないわけじゃないけど
理解したくないという自分もいる

辛い思いをしてるのは娘👶
わかってるけど
どうしていいのかわからないし
気持ちの整理がつかない😢